2010年4月15日木曜日

パルチィ

4月もあと半分 
こんなパーリに出ています。
4/18(日)は天真爛漫VOL.2


今上映中の海の金魚
という映画にもちょと出演しちゃってるという
you-re君主催のパーティです。
前回は結構アガってくれたので,今回も頑張ろうと思います。

4/25(日)は大学合同際2010
自分とはもう一回りも違う新入生を祝います。
自分はおそらく1回目は一人で,2回目は主催者と一緒に(この時にはニューハーフのカマ崎あゆみちゃんとかがフロアダンスするみたい)まわすことになりますが,1回目は今のHIPHOPをちゃんとかけてお祝いしたいと思います。

5月は22日に東京は三宿WEBで覚えてナイト,28日はCIPHER
でREWINDっていう新しくてかっこいいダンスパーティです。言葉で書いても仕方ないですけど,絶対に来て損させないパーティにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿